2017年 2月 の投稿一覧

先日、おそ松君役の櫻井孝宏様に烈ハマり!

元々気違い特色な俺で、好みのダディも萌え主張という程度、主張マニアだ。

そういった俺が昨今ハマって要る声優さんが、櫻井孝宏氏だ。

おそ松様の主張も有名なお客様ですが、櫻井氏の、あの美声がたまらなくヤバイのです!

失敬ですがおそ松さんって美少年面持ちではありません。

但し、櫻井氏が演じれば、なるほど不可解…美少年に見えてしまうのです!

それも一切、あの美声のせいですね。

櫻井氏に烈ハマりした俺は、いま・過去の櫻井氏が参加された力作を包含。

中でも、裏切りは身のニックネームを知っているというコミックで、ルカの主張をされた時折、実にヤバいものがありました。

そのコミックは。どうにもメジャーな声優さんが参加されていて、私の大好きな小野大輔氏も参加されているのですが、その小野氏よりも櫻井氏演ずるルカに萌えキュンしてしまったのだから、とってもヤバいものがあります。

また、銀マインドでは、斎藤しまるという役で、ご参加されていますが、こういう性分実態寡黙です!

櫻井氏なのにたいへんもったいないというところですが、コミック版ではしまるの内心という形で、櫻井氏の主張を断然聴けるので耳が幸せになります。

前もって銀マインドでは沖田合計悟、高杉晋作が好きだったのですが、櫻井氏が担当してしまったので、銀マインドでは好きな性分1弱に躍り出そうな正邪だ。

また、児童限定コミックですデジモンにも参加されていましたが、なので人となり役ではなくデジモン役だったのにも関わらず、そのデジモンが美少年に見えてしまう美声に、恐るべし櫻井孝宏ですね。

これからも、あなたの主張に萌え続けていきます!本当に会える出会系アプリ

買い整えるのは苦しく、かなり出来ないので…

内装とか家庭に飾り付ける品物が大好きです。
ですから、少々年月があれば、家財道具屋ちゃんに行ったり、
声とか、図書で輸入内装、ものをみて楽しんでいます。見極めるしか出来ないのが哀しいのですが、個々を駄目にするソファーとか、グルッとまわすとちゃぶ台が著しく強まるとか、家庭にあったら楽しそう。椅子も座り印象だけじゃなくて、使う人によって、昼寝しやすかったり、仕事しやすかったり、よく図るなぁってゆうのが思い切り!見ていて飽きない。品物も家財道具によって、こんなのがあったらこういう広間楽しそうとか、ここにこんなの置きたい!っていろ想像して家庭をコーディネートしてます。良いなぁ。ほしい存在山積み!も、純日本な家庭には私の好みそうな内装はあわない。もちろん、それでは、家庭の図案だよね。いくらその家財道具が魅力的でも。なんて思いつつ、とにかく、家財道具屋ちゃんって、内装図書が大好き。恐らく興味深い知識の物が好きなのかもしれない。はぐくみオリゴの健康効果とお得な定期購入について